ありふれた家族の                 日常茶飯事な記録


by moco_como7
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

病気撃退!!

やれやれ、帰ってまいりました。
今回は、溶連菌&中耳炎&膀胱炎でした。
てっきり、インフルエンザの予防接種での何かかと、心配していましたが違ってました。
高い熱が出て、翌朝にはすんなり下がったけど、念のために受診しました。
入院になってしまったけど、やはりほおっておいては後が怖いので。
またもお友達(同室の方)が増えました。
外来でもお馴染みになってしまって・・・
いいんだかどうか???
しばらくは、通院ですわ!
今日は、足を延ばして眠れるので、うれしいです!
[PR]
# by moco_como7 | 2006-10-20 22:50 | checkup(^^;)Ψ
ヒメは、ホントに目の離せないオテンバちゃん!!!
ドアロックも難なく開けて、裸足で外へ行ってしまいます。
それも、洗濯機(部屋で干すので)から持ってくる1分ほどの間にです!
最近じゃベットも足上げて降りようとするし、柵をあけておいたらバシャンバシャン・・・
よじ登るし、テンヤワンヤで。
落ち着く頃、また、再開しますね~
[PR]
# by moco_como7 | 2006-10-09 14:38 | ごあいさつ

今度はキング^^;

ヒメが、やっとこさ元気になったと思いきや、キングが熱を・・・
朝、「少ししんどいな~」って言ってましたが、金曜日に遠足があるので、今休むと・・と思ったんでしょう!行きました。が、・・・
しかし、お昼過ぎに学校から電話があり、熱があるのでお迎えお願いします!!!
ちょっと、そこまで、出かけていたんでそのまま学校へ行きました^^
そしたら、保健の先生に測ってもらったらしく、38.4度ありゃ~

ヒメが薬なしで、自力で治ったと思いきや、実はしっかりキングに移してたんですね~

今は、昼間眠ったのもあって、37.0度に下がりました^^

早く治さなきゃ、遠足に行けないと本人は焦ってます!!
良く食べてよく寝たら、治るって言ってあげましたが、残念ながらキングは少食で眠りが浅いと来た!
ホント早く治って欲しい!!
明日は、念のため病院へ行ってこよ~
[PR]
# by moco_como7 | 2006-10-04 22:46 | checkup(^^;)Ψ

ヒメまたもお熱です

毎日朝から晩まで寝てからも、振り回されぱなしで・・・
今朝から、機嫌悪~く、鼻水だら~んでした。
熱はなかったんですが、夕方になって、やはりあがってきました。
現在37.8度今夜は徹夜になりそ~
このところ、まったくPCに触れないので、良いのか悪いのか、ヒメがねんねしてくれるので書いてます^^;
入院なんかになりませんように・・・

風邪の季節が近づき、毎日ドキドキもの。

強くなってぉくんなまし・・・
[PR]
# by moco_como7 | 2006-09-29 17:10 | checkup(^^;)Ψ